2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくり

今日仕事のあと三ノ宮で知人と飲んでいた。 隣にサラリーマン風のおっちゃん2人が座った。 よくみたら師範だった。 宝くじが当たるくらいの確率じゃないか! とんでもなく驚いた。

さようならランプハウス

今日でお別れです。 昨日昼前に行ったら50人以上並んでいた。 2時間並んでやっと食べる。 やっぱり美味しいなぁ。でも店たたむのだからもう食べられない。 どうやっても食べられない。 監督やエロ…いやNまつ先生だって食べられない。 あぁ。今日も行っち…

今年のマイル

今年のマイルは転勤される方などもありメンバーを次のように考えております。くのさん、いかがでしょうか?1走角野(目標54秒) 2走久野(目標54秒) 3走林(目標57秒) 4走小谷(目標53秒) うゎ!3分38秒や! 表彰台いける。 他メンバーと…

飲むなら

久しぶりに二色にいきました。 楽しく飲んでお腹いっぱい。 二色ではほとんど2階の座敷しか使ったことがなく1階は新鮮でした。

安いっ!

バーゲンに行った。 安かった。 買った。 嬉しい。 これで東京出張のときもランニンググッズ一式持っていけるぜぃ。

今年も行くぞ

この時期はチケット屋をよく覗く。 なぜかと言うと、フェリーの優待券を探すのだ。 そう、恒例のツールド国東へ今年も行くぞ。 フェリーはおさえた。 宿もとった。 レースの申し込みもした。 あとは練習だっ!

決して私のことではない

ようすけが描いたゴリラの絵。よく描けてるなぁ。

腕時計

腕時計バンドのピンが抜けかけていた。 前にも抜けかけていたことがあり、押し込んだらそのまま使えていた。 がっ、いつ抜けるかわからないのは困るので修理にださなければならない。 平日の仕事の合間に心斎橋まで行くのはなかなか機会がなく、仕方なく別の…

変わっていくもの

ふらついて柱におでこをぶつけちゃいました。 すると2cmくらいぱっくりと割れちゃった。 おおっ! ボクシング選手のようじゃないかっ。住む場所を探している。 もしかしたら箕面市市民になるかもしれない。 通勤は今より大変になるが箕面の山に近いのはい…

いよいよ始動

今年は身体を柔らかくします。 最近前屈をして手のひらが地面につくようになりました。 目標は夏には土の字。

ランプハウス

いきつけのカレー屋さんが店をしめることになった。 30年たったらしめると決めていたそうだ。 噂を耳にしたあとも食べに行っても何らいつもと変わらない。 どこにも店をしめると書いてない。 3月になって、昨日食べに行った。 いつも通りだった。 みんな…

ひなまつり

うちのひなまつりはいつもこのおにぎり。