2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

皇居ナイトラン

渋谷での仕事を終え九段下に向かう。 打ち合わせが長引いて待ち合わせ時間を15分すぎて到着。九段下6番出口をあがるとすでに着替えを済ませた面々が10名ほど遅れた人を待っていてくれた。 今日は走遊会の皇居ナイトラン。 たいちさんに案内してもらいラ…

ふしぶしが

こけました。 上手くこけたのでダメージは左くるぶしと右肩の打撲。三国のとある小さな交差点。 信号の青を確認し交差点を通過しているところへ右から信号無視の高校生の自転車。 もろ高校生に突っ込んだ。 高校生吹っ飛び腰を打って立ち上がれず。 怒る気に…

服部緑地公園2時間ラン

朝目覚めるが起きるのつらいなぁ。 昨日のランと飲み会がきいている。 今日は岡本お母さんの2時間ひきまわし、いや楽しく走ろう会。 会長からのDNSメールが入る。 何とか準備して服部緑地公園内中央花壇へ。 10分遅刻の私を皆さん待っていて下さいまし…

大阪城公園ナイトラン

大阪城公園を走ってきました。 会社帰りに京橋にあるランナーズプラスを初めて使う。 皇居ランで使うランステしか私は知らない。 ロッカー室は満員電車のようなのが当たり前と思っていた。 19時前にランナーズプラスに入る。 2階のロッカー室に入った私は…

服部緑地FUNランニングのお知らせ

服部緑地公園でみんなで楽しく走りましょう。 今回は岡本お母さんによる楽しく長く走りましょう講座。 ランニング初心者でも大丈夫。 間違いなく走るのが楽しくなります。日時:1月16日(土)午前8時集合。 場所:服部緑地公園内中央花壇たくさんのご参…

練習会のお知らせ

突然ですが、明日10時服部緑地公園中央花壇集合にてランニング練習会します。ゆっくり1時間ほど走ります。ご都合のよい方は一緒に走りましょう。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い申し上げます。大晦日と元日は奈良の実家で過ごしました。歩いて東大寺へ初詣。 二月堂でしっかりとお詣りしました。素晴らしい一年になりますように。