2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乗鞍完走

朝目覚めたら4時半。 私の目覚めと共に雨がやむ。 まずは朝風呂。 いい温泉です。 朝ご飯をしっかりいただいてスタートを待つ。 練習してないからとかの言い訳はしない。 今の力をすべて出す。 予想より10分速い1時間30分50秒くらい。 ここで30分…

裏の世界

会社の帰り道、自転車同士の事故を見た。 場所は梅田センタービル前の新御堂筋下の道。 当事者Aはドラッグストア前から路駐車の間を抜けて車道へ。 当事者Bは北側から道路を逆走し路駐車の左側を南下していた。 まさか路駐車の間から自転車が飛び出してく…

定期練習会

日曜日、朝起きて昨晩ふくらはぎに貼った湿布をはがす。 痛みはひいている。 効くんだな。 起きてしっかり朝ご飯を食べる。 家を出る時靴の底がぺろんと剥がれているのに気づく。 慌てて瞬間接着剤で貼り付けて出発。 今日も向かうは服部陸上競技場。 今日は…

フリーダム最後の土曜日

土曜日は最後のフリーダム期間の休み。 金曜日夜は世界陸上見ながら、さて何しようと前日からワクワク。 しっかり寝坊しました。 あぁよく寝た。 じゃあ一日中自転車乗って・・・ではなくかみさん帰ってくるまでに洗濯掃除その他と働きました。 夕方に服部陸…

お盆休み最後

あっという間です。 今日は朝に少し走りました。 といっても陸上です。 京都マスターズ以来です。 まだまだ器がもろいので1本集中で走ります。 アップの後、流し3本スパイク流し2本 今日は300mを走ります。 くのさん、せいけさんは2本走るとのこと。…

今日も朝練

今日も走りました。 自転車楽しいなぁ。 第1STはまた少し速くなってました。 ゆっくりと第2第3STを走っていると霊園手前で会長やさかいさんのパックに追いついた。 さかいさんと話していると、前からMやま君が通り過ぎてUターン。 ガンガン踏んで追…

昼連

色々調べ物などをしながら午前中はパソコンの前。 午後からは少し走りに行きました。 12日にあまりにしんどかったのでCR1で走ります。 やっぱり走りが軽い。 これは自転車効果というよりタイヤの違いだな。 UNICAにはのんびり走るようにパナのタイ…

ご先祖様

母を連れて和歌山へお墓参りに行きました。 お恥ずかしいですが、あまりお盆に行ったことがなかったのです。 突如行かなきゃと思い立ちました。 朝に少し箕面を走り帰宅。 洗濯などをしてから奈良経由和歌山へ。 渋滞もなくすんなり着きました。 いつものよ…

自転車生活

12日からお盆休みです。 もちろんフリーダム期間です。 乗鞍に向けてさぞたくさん自転車に乗れるかと考えていましたが・・・。 すっかり貯金がありません。 第1STを10分切れなかった(>_ その後の勝尾寺20分切れなかった(T_T)。 その後天狗を足つき…

参加証とどく

乗鞍の参加証が来ました。 いよいよですね。

今日は雨でした

晴れ男の私が、丸岡まできて雨です。 雨の日には絶対練習しません。 そういい続けてきた為走るのはやめて車でまた現地へ。昨晩は会長の部屋でワインを1本半あけました。 それからヨーロッパ軒で生中飲みながらスペシャル丼大盛りを食べました。 風呂に入っ…

一年たちました

今日は車で現地に行きました。 去年と同じ電信柱でした。 去年との違いは、きっとMもとさんが先週おいたであろう花があったことでした。 呑んで呑んでこんな酔ったのは久しぶりだな。 風呂に入り露天風呂につかりながら去年はここにいたんだなぁと思い出し…