2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GPSってすごい

今日はゆっくり寝てました。 起きたら借りていたガーミン305の日本語マニュアルのスキャン。 コピーするか、デジカメで撮るかと思っていましたがスキャナーでデータ化することにしました。 そして少し使い方のお勉強。 難しい。 こんなのを皆さん使いこな…

アスリートクラブ

何より大切な私の宝物。。 高校時代の陸上部仲間。 アスリートクラブという名前で毎年集まっています。 一年に一度しか会わないのに、会った瞬間に高校時代に戻れる。 毎年ほっぺたが痛いほど笑う飲み会。 あっというまに時間がたってしまう。 こいつらがい…

それはそれは楽しい夜でした

仕事帰りにシルベスト梅田店に寄る。 KMDさんがガーミンの日本語マニュアルを貸してくれたのだ。 店にはいるとなんとてっちゃんがいた。 挨拶をしてつくづくいいこだなぁと感心。 店の中をぶらぶらしてるとみぃちゃん発見。 話をしながらまぁちゃんから日…

武庫川ぜんざいマラソン

今日はぜんざいマラソンの日。 昨年は49分かかったのでもう少し速くが目標。 そしてぜんざいとお神酒をいただくために今年は自転車でなく電車で現地入り。 アップなんてするつもりもないので30分前に現地到着。いろんな方々と挨拶したり話をしたりであっ…

買っちゃった

決戦用ホイールとガーミンGPS。 大出費です。 カーボンホイールなんて使い方知りません。 チューブラーなんて20年ぶりです。 まあちゃんに教えてもらわないと。 だから春からレース出ます。GPSは英語説明書と格闘中です。 むらたさんの脳みそ欲しい…

明けましておめでとうございます

昨年はほとんど自転車に乗らず。 年末に自転車ネタ以外でバタバタと日記更新しました。 今年の目標はウルトラマラソンです。 がっ自転車もやります。 その決意の現れとして庶民のくせに年末にとんでもない買い物をしてしまいました。 今年は間違いなく自転車…