2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

食って治すその2

今朝もまだ痛い。 でも今日は岐阜と名古屋なのだ。 昼御飯は大盤振る舞いでうなぎの上。 松の上なのだ。美味しいっ。 うわっご飯の間からもうなぎがっ。 食って治すぞー。

食って治すその1

午前中は何とも無かったのに、午後から時間と共に痛みが増す?。 だから晩御飯は鶴橋にトンカツを食べに行く。 ヒレカツにコロッケにクリームコロッケにエビフライ。 ご飯はたっぷりおかわりしてお腹パンパン。 食って治すぞー?。

予想外の出来事

今朝腰を傷めました。 何をしていて傷めたかと言うと。 咳 出かけるときにした咳、腰がピキっとなりました。 静かに何回か咳をしてみる。 結構腹筋と背筋使っているのですね。 背中のストレッチをして出かける。 走ってみる。 なんとか走れました。 良かった…

奇跡

私は宮本輝さんの大ファンです。 彼の本は単行本と文庫本全て持っています。 気持ちが入ってから買った単行本は全て初版でそろえています。 私がまだテルニストでない時の本。 春の夢を初版で見つけました。 読まれてないのではと思わせる最高の状態です。 …

箕面トレラン

やっぱり楽しいな。今日は箕面トレラン。 ヴィソラには8名。 渋滞遅刻の我々親子を暖かく待っていて下さいました。初めて逢う方は、らりえちゃんの友人の体力バカちゃん。 ニコニコした一目で万人に好かれるだろう顔立ちの女の子。これで痛点が無いというの…

人生の岐路

に立っているのだろうな。 仕事でもプライベートでも私の周りでめまぐるしく物事が動いている。 都度判断に迷う時間無し。 仕事もっともっとできるようになりたいな。 会社をもっと良くしたいな。 頭良くなりたいな。 走るの速くなりたいな。 自転車強くなり…