2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せいっぱい

とっても楽しい結婚式と披露宴と二次会でした。 雨の予報を覆し、曇り空の中、式が始まるとお日様が顔を出す。 こればかりは人についている運。 人前式も良かった。 参列者、観光客までたくさんの方々が見守った。 披露宴は、親族や友人達が一緒になって楽し…

成長

先日髪を短くした。 出掛ける時はいつもジェルで固めている。今日は成人病検診の日。 いろいろな検査の中で身長や体重も計る。 183.6cm!なんと1.9cmも伸びている。 髪が硬いだけなのですが・・・。

奈良ランニング

家族で実家に行ってました。 私の実家は奈良。 今日は和歌山へ墓参り。 出かける前にひとっ走りしました。 昨晩の雨もあがり、もやが少しかかる中出発。 20分も走れば東大寺二月堂到着。 お参りしてから大仏殿前を通り過ぎ奈良公園をランニング。朝靄の中…

いい人

無事帰宅しています。 てくてくと兎我野町の若者を横目にひたすら歩く。 梅田をこえて中津をこえ、淀川を渡り南方まで来たときです。 南方の駅のそばでビアンキのピスト乗り発見。 ダメもとで聞いてみる。 お兄さん、ポンプ持ってないですか?えっ?あっ、今…

法隆寺マラソン申し込み

まだまだと思っていたら12月10日までのようです。 走られる方は申し込みお早めに? 仕事で23時過ぎと遅くなりました。 明日東京出張だし、晩御飯も食べす働いていたのでふらふら。 会社を出て自転車をおいているところへ行き帰る準備をしてさあ、といつ…

ランナー

仕事、プライベートともに、やるべき事、やらなければならない事、やりたい事、あまりにありすぎておしつぶされそうに生きています。土曜日に会長と緑地公園をゆっくり1時間走りました。 楽しかった。 日曜日にはいつもの5kmコースを2周。 最近はランナ…

NIKE2

NIKEシューズ買っちゃいました。なかなかいいですよ。NIKEバンドを使ってみました。 ちゃんと距離出ます。どんな仕組みなんだろう?

NIKE

久しぶりに書きます。 そろそろ来年の自分に向かって動き始めないと。 NIKEスポーツバンド買いました。 使うの楽しみだなぁ。 生まれてこのかたNIKEシューズは1足しか買ったことがない。 なのに今日1足買おうとしています。 ソフトは重要なんだな…