2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルテグラ

サイスポの特集が気に入って久しぶりに買った。 アルテグラを選びます。 いるんだ。 やっぱりアルテグラだよなぁ。久しぶりに錦城閣のランチ。 いつ食べてもコストパフォーマンス抜群。

日本選手権

広島が熱い。 といってもビッグアーチ。 世界陸上代表選考会を兼ねた大会。 女子400の丹野さんの走りがすごい。 気持ちにスイッチが入るかっこよさです。 マスターズ全日本走るぞ。 8月は例年の通りフリーダム期間です。 1日2日はようすけのラグビー合…

インターバルつらい

昨日はどこも株主総会。 終わったあとの午後に常務との同行。 黒塗りの車はふわふわで、扉開けないし扉閉めない。 運転手つき。 楽はさせてもらいましたけど庶民の私には向きません。 監督はこんな世界の人なんだなぁ。さて今朝はインターバルしようと朝から…

骸骨ビルの庭

23日に宮本輝さんの新刊が発売になった。 宮本輝さん大ファンのさるさるは買わなきゃと思っていたが、一昨日の夜にやっと買えました。 梅田のブックファースト。 入り口に積んであるのはほぼ売り切れ。 しまった。 初版本で買い続けてきたのに・・・。 別…

最近

自転車に乗りました。 日曜日。 5月3日の国東いらいです。 やっぱり自転車楽しいなぁ。 昼から朝練コースをゆっくりと。 勝尾寺を走ってから高山方面へ向かう。 第三STでは道路上に沢ガニを見つけ川に戻したり。 ゆっくり走ると朝練コースもとってもいい…

さるさるの自転車日記開設

私の友人がサマソニに出たいと頑張っています。 横浜では有名なとっても楽しいバンドです。 皆様のお力をお借りしてサマソニの舞台に連れて行ってあげたい! 宜しければ1日ワンクリックにご協力お願い致します。 http://emeets.jp/mobile/artist/1731_au.ht…