2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出張

今日は東京でした。 久しぶりにお昼に神田で寿司を食べて後は会議会議の1日でした。土日に少し走りました。 ぼんやりと自分の走りの変化がわかるようになってきました。 少しずつベースができてきた気がします。 走り方を少しずつ変えています。 腰を入れて…

丸岡

今年も丸岡に行きます。 出来れば昨年から復活したレースを走りたい。 でもきっとレースは6日7日あたりなんだろうなぁ。 その日はようすけのラグビー合宿だから仕方なく7月最後の土日に行きます。 今年もアパに泊まりただ自転車に乗ります。

家具

家の目処がやっとたちました。 6月中旬頃には引越できそうです。 土曜日にテレビ台と椅子をみに行きました。 ソファーは置かず気に入った椅子とオットマンを2つずつ買う予定です。 兄夫婦からテレビをいただいたのできちんとした台に置きます。

ぶれてはいけない

目標をしっかり持って少しずつでも近づいていくんだ。 昨日夢を見ました。 夢の中の私はアップ中でした。 見たこともない競技場。 わかっていることは今から走る競技が400Hだということ。 やっぱりこの種目なんだ。 昨日の記録会で貼り出してあった結果…

朝練

今日は8ヶ月ぶりに自転車乗りました。 楽しかったです。 ランニングをしているのでそこそこ走れると思っていましたが間違いでした。 箕面高校前ですでにお腹いっぱいでした。 だからおとなしく箕面を上り始めたのに見ず知らずの数人のパックにのみこまれま…