2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おきなわ

沖縄に行きました。 久しぶりに乗る飛行機の座席はとっても狭かった。 暖かかった。 桜がほぼ終わってました。 今年は春を2度経験できるんだ。 1日早起きしてランニングしました。 大阪のはるか西。 6時になっても全く陽がのぼりません。 少し走るときれ…

法隆寺マラソン

法隆寺マラソンの日。 天気予報は雨雨雨。 スタート時の降水確率は80%。 行きの車の中で、今日はぜーったい雨降ると言うクノさんに、12時から15時までは降らない気がすると言う。 と言うかそう信じる。 すると降らない。駐車場に止めた車の中で準備し…

がんばれ夜のBR1

梅田店に行くと夜のBR1が静かにたたずんでいた。なんか元気なかった(^-^)。右手がスーツの袖に通っていなかった(^O^)。少し痛いらしいo(^-^)o。自転車乗ってないらしいo(^▽^)o。は・や・く・よ・く・な・っ・て・く・だ・さ・い・ね・っ。\(^_^)/乗鞍の…

あぁ!

朝、いつものように自転車に乗ろうとして気づく。 あぁ、金曜日の帰り道に後輪のスポーク折れたんだった。 スポークが折れるとホイールがふれる。 ホイールがふれるとブレーキ使えない。 休みの日はいつもバタバタでなおすのすっかり忘れてた。

ミズノバーゲン

今日からミズノバーゲン。 仕事を早く終わらせて会場へ。 2009モデルがみな半額。 昨年たくさんの靴を履き比べてインスパイア4を買った。 廃番になるまでインスパイアで行く。 今日はウェーブインスパイア5入手。 もちろん半額。 夜に少しランニング。…