2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

服部緑地公園ランニング

ランニングしました。 中央花壇には、会長、かまやん、まりねえ、ぷーやが来てくれました。 5人で服部緑地公園の外周をゆっくり走る。 しゃべりながらのランニングはあっという間。 1周したあとは公園の中をくねくねと。 中央花壇にもどり、花壇の周りを1…

練習会のお知らせ

練習会と言っても楽しくランニングです。明日29日11時に服部緑地公園中央花壇真ん中に集合。 コースは決めずに公園内をおしゃべりしながら1〜2時間走ります。今日神戸を歩いていると、とあるスポーツ店の前に段ボール箱が置いてあった。 中には靴が無…

シルベスト忘年会

今日はシルベスト忘年会。 その前に初めて新梅田店へ。 最近物欲があまりなく、お店に行っても危険度は低い。 でも実は、チネリで気になっているバイクがある。 お店にあればやばかった。 なくてホッとする。 MばたさんやSばやし君と久しぶりに話す。 やっ…

万博クロスカントリー

万博クロスカントリー走りました。 距離は10kmです。 50分切りを狙っていましたがなんとか達成。 49分03秒 ただし、気合いで目標達成するのは体によくないなぁ。 しっかり練習しなければと再認識しました。 最初の1kmしか距離表示がなく、キロ…

血の味久しぶり

寒い日が続きます。 土曜日は寒すぎて走るどころではありませんでした。 日曜日は会長と朝走るぞと意気込んで5時に起きました。 布団のなかでうだうだ会長のメール待ち。 7時半には行けないとのメールで気持ちが暖かい方へ。 あとで23日に向けて今日走っ…

私は自転車乗り?

ほんとは楽しくゆっくりがいいのです。 がっ、万博クロスカントリーエントリーしたので土日は一所懸命走りました。 といっても5kmです。 いつもの緑地公園周りの5kmコース。 26分17秒でした。 23日は昨年並みの記録で走れる予定です。 あわよく…

コツコツにはほど遠いが

最近平日より休日の方が忙しいようです。 休む間がありません。 今日は朝起きてようすけ相手にサッカー2時間。 昼ご飯のあとようすけと千里中央公園へ。 少し遊ばせてからようすけ相手にダッシュ練習。 その後まゆかの合唱団が某商店街のクリスマスライブで…

コツコツやらないと

最近よく寝ます。 疲れていて朝起きられない。 歳かなぁ。 走らないとなぁ。 日曜日に何とか時間作り30分走りました。 いつもの5kmコース。 キロ6分はなんとか切るが28分。 うーん。 どこか悪いのか?

かっこええやん

仕事で神戸にいました。 ふと見たショーウインドウの光景。 ポルシェの隣で堂々としたビート。 かっこええやん。