インターバルつらい

昨日はどこも株主総会
終わったあとの午後に常務との同行。
黒塗りの車はふわふわで、扉開けないし扉閉めない。
運転手つき。
楽はさせてもらいましたけど庶民の私には向きません。
監督はこんな世界の人なんだなぁ。

さて今朝はインターバルしようと朝から出かける。
私の横1M以内をMらたさんが後輪に真っ黒のディスクをはいた自転車ですれ違う。
からだ乗り出してMらたさんの前に顔出すも通過。
Mらたさんまわりみてないなぁ。

アップのあと流し、そしてアップシューズで200Mを3本。
こんだけでオールアウト。
ドリルやって、バウンディングやって終了。
戻ってすぐようすけと農業体験で畑の草引き。
戻ってすぐ梅田へ車で。
ランチはラポルタ。
あぁ 美味しい。
今子供達とかみさんはポケモンセンターへ。