それはそれは楽しい夜でした

仕事帰りにシルベスト梅田店に寄る。
KMDさんがガーミンの日本語マニュアルを貸してくれたのだ。
店にはいるとなんとてっちゃんがいた。
挨拶をしてつくづくいいこだなぁと感心。
店の中をぶらぶらしてるとみぃちゃん発見。
話をしながらまぁちゃんから日本語マニュアルを受け取る。私がとび道具を手に入れたことはもう知れ渡っているのでカーボンリム用のシューを購入。
梅田店からの帰り道KMDさんにお礼のメールをすると、A&Fでトレランシューズあるよとのメール。
早速行ってみた。
ここにあるトレランシューズで28cm持って来て。
するとバーゲン品でないものならありますとの返事。
大阪人はそれでは買わない。
じゃあ27半持って来て。
すると欲しいと思っていたシューズの28cmがあったとのこと。
2〜3質問をして購入。
その後KMDさんと2件飲みに行く。
すっかりいい気分。いい感じの店で日本酒を飲む。
あぁ楽しいなぁ。

次回のトレラン練習会の約束をKMD隊長にとりつけました。
次回は15日土曜日だそうです。
皆さんご予定下さいね。