こけた

土曜日だけど仕事。
いつもより早く家を出て新幹線で名古屋へ。
午前中だけの仕事を終えてうなぎパイ赤福を買って帰宅。
帰るとまゆかの友達が遊びに来ている。
昼ご飯食べて子供達まとめてプラネタリウムに連れて行く。
小学生50円の千里市民センタープラネタリウム
題は月物語り。
内容は米国、ロシア、日本、インドのロケット計画などなど。
漢字だらけの説明文。
こりゃ安いのにガラガラなはずだ。
子供達退屈退屈。
帰り道の駄菓子屋に連れて行き子供達満足。
朝からフルで動き17時前。
服部緑地陸上競技場に電話したら走れるという。
慌てて準備して向かう。
17時から2時間練習。
スパイクはクロノインクスを履く。
びっくりした。
最初の流しはかなりゆっくりと。
次に150を90
%くらいでいく。
進む!
止まらない。
恥ずかしながらこけてしまいました。
肩とおでこすりむく。
でも頭の中はこのスパイクの凄さにワクワクが止まらない。
立ち上がり100M歩き100Mダッシュを4回。
楽しい。
その後150Mを2回走りカラダ動かなくなる。
なるほど負担もかなり大きいのかぁ。

こりゃ京都マスターズ楽しみだ。