腕時計

水曜日までに痛みがひきました。
走ってみなければわかりませんが日曜日の京都マスターズは走る予定です。
火曜日と水曜日はネット研修とそのレポートを書いていたので寝不足です。
寝不足はよくないな。
よく寝ると気持ちが前向きになる。
でもいろいろやりたい時間がなくなる。
(>_<)

最近腕時計が壊れます。
いつもつかうスピードマスターはベルトのピンが抜けかけていたので修理待ち。ポラールもベルトの一部が切れてしまい自転車装着専用にしました。
Gショックはバックライトがつかなくなる。
仕方ないので会社に勤めだしたときに従姉妹に貰ったドルチェを使った。
時代遅れには見えないが今の私のイメージではない。
でもなぜかとても新鮮な気持ちになったのです。
また使うからいつまでも動いてね。