ランナー

仕事、プライベートともに、やるべき事、やらなければならない事、やりたい事、あまりにありすぎておしつぶされそうに生きています。

土曜日に会長と緑地公園をゆっくり1時間走りました。
楽しかった。
日曜日にはいつもの5kmコースを2周。
最近はランナーです。

昨年走り始めた関東の友人♀がハーフ1時間46分で走りました。
走り方をアドバイスしたりしていましたが私より速いやん。
少し火がつきました。

万博クロスカントリー10km申し込みました。
打倒!O本おかあさんです。
まあ、数日前にハーフ走るO本おかあさんに勝負を挑む時点で負けてます。

2月の法隆寺ハーフ走ります。
くのさんや会長も走ります。
とてもいい大会です。
ランナーの方はいかがでしょうか。
この冬はここに全力投球です。