幸せいっぱい

とっても楽しい結婚式と披露宴と二次会でした。
雨の予報を覆し、曇り空の中、式が始まるとお日様が顔を出す。
こればかりは人についている運。
人前式も良かった。
参列者、観光客までたくさんの方々が見守った。
披露宴は、親族や友人達が一緒になって楽しい時を過ごす。
たくさんの人に大切にされていることがよくわかる。
この二人はお互いを思いやる気持ちが続けば幸せになるなぁ。
二次会はポッキーさんの上手さに、村田さんの段取りに驚いた。たくさんの人が力を合わせた楽しい時。たくさんの仲間が二人を祝福した。
たくさん笑いと幸せをもらった1日でした。
久しぶりにたくさんの方々と話す。
自転車ろくに乗ってないのにちゃんと居場所があって良かった。