梅雨があけました

皆さんご無沙汰しております。梅雨があけました。
気がつけばRUN走行距離のほうが自転車走行距離にまさってしまっている。
でも私は自転車乗りなのだ。

完全になまった身体は来週の天神祭でも役立たずの模様。
でも気持ちで担ぐぞ!
再来週は丸岡ツーリング。今のところ私入れて3名。
土曜日の午前中に妙心寺→ジャンボでお好み焼きにしましょうか?京都らしくぶぶ漬けでも食べましょうか?→希望あれば京都で弓でも少し→一路丸岡へ→丸岡城→コース1周目は現場にてお供え→元気あれば2周→ホテル着→風呂の後はあの日の晩行った居酒屋でも行くかなぁ。ヨーロッパ軒でもいい。→翌日は元気ならまたコース走りますか。
まだ1名は乗れますよ。

次の土日はハチ北でようすけのラグビー合宿。パパママ5名子供2名でハチ北へ。今年は知った顔も増えたので楽しい1泊になるなぁ。

次の土日はお盆なので久しぶりにかみさんの実家へ。でもお金かけないように車でGO。
いろいろ逢いたい人に逢う。
石黒さん夫妻に逢いに町田へ→兄、かっちゃん、清家さん、さっちゃんと中華街、清家さん家泊まって次の日埼玉へ→かみさんの実家でゆっくり。その間に走遊会の埼玉支部の友達集まってくれるかなぁ。1日ランニングと飲み会か?
休みの日の予定はどんどん決まっていくなぁ。
たくさんの人に逢ってたくさんの力をもらおう。