自由時間

酒を飲みながら本を読んでいる?。
酒はビールではなく前にもらった日本酒。
ちっちゃな缶。
確かエロのえらいお医者さんにもらったんだなぁ。
一口飲んでびっくり。
こんな美味しいお酒初めて飲んだ。


今朝は子供達が大はしゃぎ。
サンタが来てくれたから。
おもちゃ広げながらの朝食。
昼頃にかみさんと子供達を新大阪まで送る。
さぁフリーダムの始まり。
図書館に行って本を借りる。
買い物をして帰宅。
夕方に10km走り風呂に入る。
今晩はハンバーグを作る。
明日はカレーにするのでカレーから作り始める。
煮込んでいるうちに合い挽き肉をもみもみ。
食べる分以外はラップに包み冷凍室に。
ハンバーグはうまく焼けました。
フライパンに残った肉汁でソースを作る。
なかなかの出来。
ご飯2合と納豆3人前をペロリと。
カレールーを入れカレーは明日。
図書館で借りたDVDみて本読んで、酒飲みながらああ自由な時間やなぁ。