皇居ナイトラン

渋谷での仕事を終え九段下に向かう。
打ち合わせが長引いて待ち合わせ時間を15分すぎて到着。九段下6番出口をあがるとすでに着替えを済ませた面々が10名ほど遅れた人を待っていてくれた。
今日は走遊会の皇居ナイトラン。
たいちさんに案内してもらいランステまで歩く。
ランステにも走遊会メンバー多数。
あわせて20名はいるだろうか。
みんなで2周約10kmを楽しく走る。
東京のランニングは非常に盛り上がっていて今日も皇居にはランナーが何百人いるんだか?

走ったそのあとは新年会。
さらに10名ほど増加。
楽しいぞ。
23時すぎまみんなでワイワイ飲みました。

その後兄宅へ。
兄、かっちゃんと3人で3時すぎまで飲む。

あぁ、よく飲んだ、騒いだ、楽しかった。