ふしぶしが

こけました。
上手くこけたのでダメージは左くるぶしと右肩の打撲。

三国のとある小さな交差点。
信号の青を確認し交差点を通過しているところへ右から信号無視の高校生の自転車。
もろ高校生に突っ込んだ。
高校生吹っ飛び腰を打って立ち上がれず。
怒る気にもならない。
大丈夫か?
はい。
頭打った?
いえ、腰です。
信号赤やんか。
はい、すみません。
大丈夫か?
はい大丈夫です。すみません。

自転車をみる。
あぁ、前輪ふれてる。
ハンドルガリガリにけずれてる。
でも他は無事。
走り出し何とか会社に間に合った。

会社帰りに第三ビルの前の明るいところで簡単にふれをとる。
その後まあちゃんのところへ。
接客で忙しそうなので店の中をふらふら。
ライト見ていると隣にいつの間にかまあちゃんがっ。
少し話しをして、ホイールみてもらう。
ゴッドハンドが触れたホイールは新しいホイールに生まれ変わったように快適な乗り心地。
やっぱりすごいな。