一年たちました

今日は車で現地に行きました。
去年と同じ電信柱でした。
去年との違いは、きっとMもとさんが先週おいたであろう花があったことでした。
呑んで呑んでこんな酔ったのは久しぶりだな。
風呂に入り露天風呂につかりながら去年はここにいたんだなぁと思い出しました。
ビール片手の監督と笑い声がたえない一時でした。
悲しみを癒やす時間というものは偉大だなとずっと思っていた。
でも露天風呂につかりながら涙は溢れて止まりませんでした。
昨年の悲しい出来事から、彼の代わりに走った鈴鹿5ステージ。
その後は大好きな自転車を次の年にここに自転車で来るまで封印しました。
不器用な私なりの思いでした。
明日、会長とウーロン茶持って自転車で行くからね。
明日から自転車再開です。