今日は雨でした

晴れ男の私が、丸岡まできて雨です。
雨の日には絶対練習しません。
そういい続けてきた為走るのはやめて車でまた現地へ。

昨晩は会長の部屋でワインを1本半あけました。
それからヨーロッパ軒で生中飲みながらスペシャル丼大盛りを食べました。
風呂に入って部屋に戻るとコテンと寝てしまいました。

朝は5時起き。
外は雨。
せっかくランの準備をしてきたのに・・・。
6時に風呂に行くと後から会長が入ってきた。
私が起きていたので驚いていた。

朝ごはんのバイキングをたっぷりといただいた。
9時まで外を眺めながら考える。

途中で花を買い、ウーロン茶を買いました。
現地にて花とウーロン茶を供えて合掌。
気持ちが次の段階へ進んだ気がします。
来てよかった。
また来ます。

東京マラソンエントリーしました。
2010年も走れるといいな。