フリーダム最後の土曜日

土曜日は最後のフリーダム期間の休み。
金曜日夜は世界陸上見ながら、さて何しようと前日からワクワク。
しっかり寝坊しました。
あぁよく寝た。
じゃあ一日中自転車乗って・・・ではなくかみさん帰ってくるまでに洗濯掃除その他と働きました。
夕方に服部陸上競技場に連絡すると走れますとのこと。
慌てて準備して競技場へ。
せっかく来たのに座ってばかりで全く練習しない若者2名。またせっかく来たのに芝生ばかり走るおっちゃん。
人少ない。
この競技場を140円でほぼ貸切だ。
アップ、流しのあと300+100をウォーキングでつないで2セット。
これだけでふくらはぎに痛みが。
だからここでやめておく。
明日は400M。