お盆休み最後

あっという間です。
今日は朝に少し走りました。
といっても陸上です。
京都マスターズ以来です。
まだまだ器がもろいので1本集中で走ります。
アップの後、流し3本スパイク流し2本
今日は300mを走ります。
くのさん、せいけさんは2本走るとのこと。
私は1本にしました。
今日は45秒切るとまずまずです。
44秒でした。
しかし、2本目にもかかわらずくのさん速かった。
くのさんはその後400mも走って62秒。
さすがに日々鍛えているだけあるなあ。
せいけさんはもう少し練習すれば本領発揮します。
私の器も冬までには出来上がるはずです。
レベルアップするこれからの服部緑地練習がだんだん楽しみになるなあ。
来年には結構みんな走れているんじゃないか。