ワクワクの1日

今日は陸上練習会の日。
いつもの3人にこうすけくん、兄、まあちゃん、こたにさんが参加。
なんか楽しいぞ。
あのまあちゃんが走っている。
こたにさんはすごい太もも。
速そう。

そしてとんでもないことが起こる。
それは400Mのタイムトライアル。
私は今日は60秒切りの59秒で走る。
私の前をはしるのはもしかしてこたにさんと思っていた。
くのさんは私のあとに一緒に59秒との予想をしていた。
ほんとにびっくりした。
私より3歳年上だよなぁ。
まさか前に出られて57秒で走られるとは想像もしなかった。
これはすごいことですよ。
マスターズM45で十分たたかえる。
と言うか、昨年の全日本マスターズ400Mの4位です。
日本で4位ですよ。
乗鞍26分なんて言ってる場合ではありません。

でもまだまだ、くのさんと約束した冬を越えて来春に共に55秒台がほぼ手中だ。
くのさんや今のメンバーと練習すれば間違いなく55秒は出せる。
と言うか、すでに私の頭の中はくのさんと共に53秒台が描かれはじめた。
今マスターズM45なら54秒台出せばトップクラス。
私が来年誕生日を迎えたらいける。
全日本で共に表彰台。
もちろん狙いは400Hだか楽しみふえたなぁ。

くのさん、私の身体が出来上がった冬は少し時間とってガンガン走りますよ。
あぁ楽しみ。