いい朝

昨日の練習会はみんなすごかった。
こたにさんは言うに及ばず。一番アウトコースをペースわからず10年以上ぶりにいきなり400Mを走る。なのにしっかり60秒を切る。少しの練習ですぐ現役時に近づけるはず。
兄、1CMも大きな重いトレーニングシューズで30年近くダッシュなんてしなかったろうに。私があの靴で400M走ったらあと5秒はかかるなぁ。兄も簡単に60秒は切ってくる。
せいけさんはなにをしてるんだか。本来の力で真面目に走って下さい。
まあちゃんも全力ではないね。目的がちがうから。こんどは300+100を何セットかやりましょう。役にたつはずです。
こうすけくんは体幹がぐにゃぐにゃ。そろそろしゃんと走れるはず。力がまっすぐ伝われば面白いように速くなる。

さあ、自分も頑張ろっ。