今日は箕面トレラン

自転車仲間と走る山の中。MTBではありません。ランです。
visolaのスポーツデポ前で待ち合わせ。
そこから北へ。
西川きよし師匠の大豪邸の前を通り山に向かう。
山に入ってからはかなりの勾配で登って行く。
山の中を走るのは楽しい。
私はトレランシューズを持ってないので少し走りにくいが楽しいが勝っている。
ずっと登って勝尾寺まで。
今度は山の中を下る。
これはトレランシューズ欲しくなる。
楽しい。
ランニングシューズだと下りに足首が安定しない。
でも楽しいが勝つ。
山の中を1時間15分ほど。
楽しすぎて全然しんどくない。
これは毎週走るかな。
春からは五月山周辺の山道探索もやろう。
とりあえずトレランシューズとガーミンGPS買うぞ。