リベンジ

第2Qまでは互角、いや関大のペースだったかもしれない。
大阪ドームで19時キックオフ。
今日は友人のかなたに君とドームで待ち合わせ。
ビールとケンタッキーで腹ごしらえしながら前半をみる。
甲子園ボウル出場をかけた一戦。
いい試合だった。
かなたに君はアメフト選手だったからみながら解説してくれる。
これが面白い。
当たり前だが選手1人1人の動きに意味がある。
そして試合には流れがある。
後半はほぼ立命館大のペースだった。
よくやったなぁ。
いい試合だった。
エールの交換の前に校歌斉唱。
スタンドに向かって一列に整列した百人を超える選手達とスタンドの数千人がうたう。
久しぶりに校歌をうたいました。
楽しかった。