人生の岐路

に立っているのだろうな。
仕事でもプライベートでも私の周りでめまぐるしく物事が動いている。
都度判断に迷う時間無し。


仕事もっともっとできるようになりたいな。
会社をもっと良くしたいな。
頭良くなりたいな。
走るの速くなりたいな。
自転車強くなりたいな。
私もかみさんも子供達もこれから先どのように生きるかな。
あれこれと考えて考えて考えています。



思いだしました。
いつでもコーヒー飲みにきて下さいね。
久しぶりに仕事で京都に向かう。
境内を歩いていると春のにおいがいっぱいでした。
ほんの5分程。
しゃがみこんで目をつぶって5分。


負けてはいけない。
つぶれてはいけない。

がははと笑いながら昔も今も皆たいへんな思いで生きているんだな。

私は絶対負けませんよ。がはは。