箕面トレラン

やっぱり楽しいな。今日は箕面トレラン。
ヴィソラには8名。
渋滞遅刻の我々親子を暖かく待っていて下さいました。

初めて逢う方は、らりえちゃんの友人の体力バカちゃん。
ニコニコした一目で万人に好かれるだろう顔立ちの女の子。これで痛点が無いというのだからすごいな。
そしてキリッと賢そうな若者2名。
さすが天才Mらたさんの息子さんと友人。

みんなで走り出す。
すでに一回全力で勝尾寺往復している変態いや変体クノさんは体中から湯気をだして走る。

みなさんと話しながらのランは楽しい。
今日は会長がいなかったのでようすけにはびっくりするペースだったようです。
やつがはぁはぁ言いながら頑張ってる姿を久しぶりに見ました。
6歳にしてこんな山の中で置いてけぼりをくう恐怖と戦っていたのでしょうか?
結果よく頑張りました。

できるだけ毎週走ります。
みなさんまた一緒に走って下さいね。