昼連

色々調べ物などをしながら午前中はパソコンの前。
午後からは少し走りに行きました。
12日にあまりにしんどかったのでCR1で走ります。
やっぱり走りが軽い。
これは自転車効果というよりタイヤの違いだな。
UNICAにはのんびり走るようにパナのタイヤをつけていました。
今までプロレース以外は使ったことがなかったのでどうも違うようです。
パナのタイヤのねっとりとした感じとは裏腹にスコスコ走ります。
といって、速くなったわけではないのです。
気持ちです。
気持ち。
でも、第1STは昨日念願の10分を切りました(何やってるんでしょう)。
勝尾寺も念願の20分を切りました(悲しい)。
今日はもう少し速くなっていました。
が、昔の影はどこにも全くありません。今はただ乗鞍で会長より早くゴールするのみです。
あっ、もしかしたら一回り大きくなったさとしくんには絡めるか?