今日も朝練

今日も走りました。
自転車楽しいなぁ。
第1STはまた少し速くなってました。
ゆっくりと第2第3STを走っていると霊園手前で会長やさかいさんのパックに追いついた。
さかいさんと話していると、前からMやま君が通り過ぎてUターン。
ガンガン踏んで追い抜いていく。
こりゃ、ついてこいちゅうことやなとついていく。
話しかけると、うわ!とびっくりされた。
なんや、ひいてくれたんちゃうんかいな。
ぼくがそんなことしますかいな。
なんていいながら、いい練習になりました。
高山では懐かしい面々。
今年お初の師範やMうら君。
他たくさんの方々と話す。
その後は豆腐をみんなで食べに行き、会長、あらき君と3人で高槻の石黒さんのお店訪問。
楽しいツーリングでした。