血の味久しぶり

寒い日が続きます。
土曜日は寒すぎて走るどころではありませんでした。
日曜日は会長と朝走るぞと意気込んで5時に起きました。
布団のなかでうだうだ会長のメール待ち。
7時半には行けないとのメールで気持ちが暖かい方へ。
あとで23日に向けて今日走っておかないとと後悔。
とりあえずようすけをラグビーに連れて行くのでした。
外は寒すぎます。
アンダーアーマーの上下に服を着込み、フリースにダウンで首から下足首より上手首までは完璧です。
手袋忘れました。
手先足先に頭寒すぎて頭痛くなってきました。
今日は15中だったので終了後すぐにごたいりきに逃げ込みタンタン麺大盛にご飯食べ放題で体を温める。
クロスカントリー3日前にバカ食いしてどうする(>_<)。
その後は土地みて住宅展示場みて過ごしました。
帰宅後にいつもの5kmコース。
25分11秒でした。
久しぶりに血の味体験したわりにはキロ5分切れませんでした。
この11秒が私の甘さです。
でもいいんだ。
楽しく走るのが好きだから。
もう万博まで走りません。
バネためこんで本番は気合いで50分切り いや切れるのか?