私は自転車乗り?

ほんとは楽しくゆっくりがいいのです。
がっ、万博クロスカントリーエントリーしたので土日は一所懸命走りました。
といっても5kmです。
いつもの緑地公園周りの5kmコース。
26分17秒でした。
23日は昨年並みの記録で走れる予定です。
あわよくば50分切れたら嬉しいなぁ。
変態道まっしぐらのクノさんが私に負けないようになんておっしゃいますが、クノさんがインフルエンザでも勝てる気がしません。
でもこうして油断してくれないので法隆寺ラソンでじつは・・・。というどんでん返しもクノさんが海外出張で棄権でもしない限りありえません。

会長が仕事?で行かれているタイでも走っていたそうです。
やる気ですねっ。
法隆寺ラソン楽しみです。
今更申込みしてないなんてなしですよ。
さて万博クロスカントリー走られる方はどれほどいらっしゃいますか?
O本お母さん、らりえちゃん。ひろさんは?
あっ!O本お母さんには負けられないんだった。
こうなったら真後ろについて最後に差す作戦か?
でも小さすぎて風よけにならない(>_<)。


自転車も乗ります。きっと。