万博クロスカントリー

万博クロスカントリー走りました。
距離は10kmです。
50分切りを狙っていましたがなんとか達成。
49分03秒
ただし、気合いで目標達成するのは体によくないなぁ。
しっかり練習しなければと再認識しました。
最初の1kmしか距離表示がなく、キロ4分で入った私は残り9kmが地獄の苦しみでした。
ずっと抜かれまくってなんとかゴール。
でも走っていてずっと楽しかった。
少しずつでも速くはなってるのでよしとします。

会長が応援に来て下さいました。新しい靴かっこいいですね。
久野さんはお子さん達と来られていました。やっぱり速かった。なかなか背中は見えません。
ちっちゃなO本お母さんはいつもニコニコ。一緒にアップして下さいました。話していてもとても楽しい。
らりえちゃんは相変わらずおもろい。緊張の欠片もみせずに緊張しているという。コツコツやっている人が結果を出していく。いつか一緒に練習しようね。
とても楽しいクロスカントリーでした。
次回は法隆寺ラソン。あと1ヶ月強あります。まだまだ速くなりますよ。